GOOD NEWS

大好きなトップウォーターの記事や、その他日常の出来事を綴ります。

ORIGINAL FEE

ブログ始めました。

もし良ければちょいちょい覗いてください。

ORIGINAL FEE

トップウォータープラグの中ではあまりにも有名で

個人的にはめちゃめちゃカッコいいなと・・・

溜息出ます。渋いです。個人的にはVIEよりFEEの方が好き。

ペラの穴の大きいDMPやDLPを最初使ったときはその音の

響きがとても良くて、、七色ダムで使ったらとても心地よいです。

5/8OZなので、とても扱いやすくとても重宝しています。

今年はORIGINAL FEEで釣っていないですが、来年は半年ほど前に買った

ORIGINAL FEE/DLPで良い型あげたいですね。

f:id:dai9200522:20141119224014j:plain